神威 音

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 兄ちゃん知ってた! てか、巴世ちゃんなんかあったん? コメ返にも作品にも怒る要素ないんだけど… (; 」゚ロ゚)」<どしたぁーーー?
1件・4件
すいません(⌒-⌒; 時々被害妄想に陥るんです。 いやはや、自分でも面倒くさくて呆れます。 安心しました、ありがとうございますm(_ _)m いつも☆スター&コメント感謝です。 大寒波が来てるみたいですね。 うちの方は晴れてますが、神奈川も大丈夫かな? 寒いし、年末で忙しいし、体調崩しやすいですよね。 インフルもいつの間にか忍び寄ってて、息子は元気なのに学級閉鎖で今週一杯休みです(。-_-。) 音さんも気をつけてくださいね(^.^)
1件3件
なるほど! 大丈夫!私もたまになるからヽ(´▽`)/へへっ 神奈川も晴れてます!風はメッチャ強いけどね~ 学級閉鎖なんだ! 今、流行ってるみたいだね~ うちは加湿器付けっぱなしデ━ヽ(*´□`*)ノ━ス♪ おかげで朝ノド痛くならなくなったよ~ 私はかかりつけ医に、インフルの季節は外出禁止!と言われます… 免疫調整してるから仕方ないんだけどね~ はっきり言って無理ですっ(;´∀`) 巴世ちゃんも風邪、インフル気をつけてね! (≧、≦) ちぅ♪
1件2件

/1ページ

1件