聡介さんかっこいいっ…!\(//∇//)\ 最初冒頭での印象は自信家の俺様だ!!と、思って若いなぁ!でも好き(*´艸`)て印象を受けました。大学生の雰囲気とても出てて微笑ましいというか…(*^_^*) 2人の付き合いはじめは本当にドラマのようで素敵なスタートでした! そこから大人になって社会人1年目の2人。 今の仕事や関係に悩み、聡介と比べて落ち込んだり疑心暗鬼になって不安を持つ莉乃がとても丁寧に書かれていて共感しながら読み進めていました。 もうこのまますれ違い、だめになっちゃうのかな?と思っていると畳み掛けるように発生するクリスマスイブの残業。 なのにまさかのサプライズ! まず最初にえ?!先輩だったの?!と驚いちゃいました!しかも先輩、良い人。超かっこいい(*´艸`)キャ(笑) 屈辱を味わったはずの先輩が莉乃の背中を押してくれて、結果的にクリスマスならではのサプライズプレゼント!胸がきゅんとなりました(笑) そしてさらなるサプライズ! 聡介サンタまた飛んだよ!飛んでくれたよっ!!てなって、もうやられました…!!!\(//∇//) 月日と共に環境や周り、2人の中でも少しずつ変化がある中で、変わらず、いやそれ以上に思いを重ね合い、乗り越えて来た二人がこれからも手を取り合って幸せを作り上げていくんだろうなぁ…なんて、しみじみ感じる心温まるラストでした。 ゲレンデの似合う素敵なXmas物語をありがとうございました☆ 。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
3件・2件
朱里コウさん♪ヽ(´▽`)/ 素敵なレビューをありがとうございます! 聡介くんは、まさえが大っ好きな人様のキャラの従弟なんで( ̄∇ ̄*)ゞ 書く方にも力が入りました。 おかげで2回も飛ばしちまいました(苦笑) 社会人1年目をどうしても一度は書いてみたかったので、今回書けて嬉しかった!! コウさんの作品にも伺わせていただきますね(*^^*) 本当にありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
1件
おはようございます! 昨夜、めっちゃ早い時間に寝落ちしてた朱里コウです(≧▽≦)ゞ 聡介くんの空飛ぶ描写、まさにこの目で見ているみたいで臨場感たっぷりでした(*^^*) 社会人3年目、1年目、次何年目か楽しみにしております(つまり来年も宜しくデス*\(^o^)/* (笑)) ありがとうございました☆ 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

/1ページ

1件