優輝

クリイベより、拝読させていただきました(*^^) 色々感想言いたいんだけど、黙りたいのでやめておきます!!!♪ヽ(´▽`)/キャキャッ 面白かったーあと表紙超綺麗( ;∀;)感涙 お邪魔しましたー(^^)丿
2件・3件
優輝さん♪レビューにスターありまとーでつヽ(=゜∀。)ノキャー 優輝さんのような素敵すぎるイラストを描くお方に、表紙絵までも誉めてもらえるとか勿体無さすぎて吐血/// しかもネタバレ無しのレビューだなんて、願ったりでありますヽ(*;∀;)ノ 両方頑張った甲斐がありますた☆ 優輝さんの参加作品、後ほど堪能したいと思います(*´艸`)
2件
しまった間違えた。 喋りすぎないと黙らせるアレがもらえないじゃないかw 流星さんの鉛筆画すごい好きですよ(#^.^#) なんで濃淡だけであんな詳細に繊細に表現出来るんだ……! (ずっと気になってたんですが、名前の頭の2って元からありましたっけ←) わーあたすもこっそり参加してるのバレてた(゜ロ゜)!? 嬉し恥ずかしいです(ノ´∀`*)キャキャ お待ちしてまーすヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

1件