----鈴木流佳

ネタバレレビューとしているけれど、これは内容を知らずに読んで頂きたい作品。 私のような枯れ女子でも、トクンする展開がここにあった……! なんだこれ、反則だろこんな台詞言われてみたいです(真剣) 夢と希望と、ファンタジーロマンス。 そして、表紙がまたよかった! 表紙のイケメンを脳内変換したらそれだけでもうトキメキが止まらん。 結論。 ネタバレレビューはしたくない。 皆様、ぜひこの2流星さまのクリスマスファンタジーラブロマンスの入口をぜひ覗いてみてくだはい。
2件・2件
るかたんレビューありまとーでつヽ(=゜∀。)ノキャー いやはや、ネタバレ無しとか願ったりすぎるし(つд`。) 痒すぎる展開だけに、未だかつてないくらいに手直しした甲斐があったお(つд`。)← 思いを詰め込みすぎて撃沈せんでヨカタ♪と思い込もお♪←幸セ脳 るかたんの純愛キュン作品、楽しみに悶えに行かせて頂きまっする゚。*(*´∀`人)*゚。
1件1件
こんばんは! うん、この作品は読む前にネタバレレビューを読んで欲しくないなぁと思った。 純粋にうわあ、と純粋だったキラキラを思い出して貰いたいよね♪ サンタさんに手紙を書くくだり、本物のサンタさんも世界中の人からの手紙を受けとり、この時期に返事を返してるんだってね。 それを知って、ますますこの作品が好きになりました(*^^*) 表紙がやばかった、かっこよかった。 そして私のイベント作品はたぶん、こっぱずかしさだけは、クロームより上だと思われます……汗 ほんとに素敵な作品! みんなに喜んでもらえるといいね♪ 私は大喜びだった★

/1ページ

1件