ちゃんす

『薔薇色の…』後半にお話があったのを知らず、今気付きました。 で……。 リアルに泣けた(T_T) ホラーで泣くとか… いい作品ですねぇ(感心) 愛情と現実の厳しさが哀しいほどに表れていて、マジ泣きです(ノд<。)゜。 10ページでこれは素晴らしいですね (大きなハクシュ♪♪♪) 次、行って来ます(笑)
1件・6件
ちゃんすさん、こんばんは。 『薔薇色のホテル』へのレビュー、ありがとうございます♪ 怖いと言って下さる方は多かったけれど、 「泣けた」っていう感想はレアですよ、レア! なんか……嬉しいなぁ。 応援アイテムまで、本当に感謝です<(_ _)> 青山作品、コンプリートですね(笑) お礼に、何か差し上げたいくらいです(*^^*)ノ
5件
アンドレ青山サン、こんばんは。 素晴らしかったので星を投げたかったのですが、 3つまでしか投げれなくて…。 なので応援は気にされないで下さい。 どうしてもしたかったのです(マジ泣きデスヨ?) 本編も読ませていただきました。 続きも愉しみにしています(*´∇`) あと一つだけ、素朴な疑問が…。 何でドSキャラになったの? なぜ蓮花ちゃんに バレ (笑)ちゃったの(゜U。)?
4件

/1ページ

1件