☆れい☆

先に「私に触れる時間」を読みました。 唯さんの先生の時にも思い書きましたが。。。 和馬に言いたいわ(ーー;)婚約していると言ってよい女性がいて、本気の恋をするもんじゃないよね?好きになって、好きにならせて、いったいどうしたい?自由にメールも電話もデートも出来ない。おおっぴらに出来ないけど、お金を持ってるから、高級なとこで食べさせている?それが何? 全て強制じゃない。束縛もしていない?綾子女子の意思だとでも?好きな相手とつながっていたいと思う綾子女子の心、痛いほどわかる(u_u)僅かな時間、何気ない会話、メールでも電話でも、逢えたらもっと嬉しくなる。そんな好きな相手に言われたら、従っちゃう女心を利用したズルい男性だと思うわ(ーー;) 翔太のような相手がいなかったら、マジどうなっていただろうと、考えてしまいました。 逆に略奪が成功しちゃった例(ふっと考えついたのは、歌手の松田◯子)は、滅多にないのかな? お話には、共感する女子は、多いような気がします。 f^_^;共感する男性もいるのでしょうか?結構マジに考えちゃいました。
5件・1件
れいさん、いつも作品の閲覧とレビューありがとうございます(≧▽≦) そうです!和馬は女の敵だ!…と思いつつ、実際には綾子と似たような経験がある女性は多いのではないでしょうか。 翔ちゃんみたいな優しい男性よりも、きっと和馬のがモテる気がします(;一_一)ウ~ン これからも作品とのお付き合いよろしくお願い致します(゚∀゚)
2件

/1ページ

1件