美愛

こんばんは(^^) 携帯初期化して、復活しました。 やったぁ(≧∇≦) ストックなくなっちゃったから、今日から、またがんばりまーす!
2件・7件
わー\(^o^)/ お姉さま、おかえりなさい☆
1件
しまちゃん(^^) よかったぁ(≧∇≦)修理に出して一週間くらい使えないかと思った。 ただいまぁ。
おかえりなさい♪ 初期化しちゃうと設定し直すの面倒だけど、直って良かったです~(*^▽^*)
2件
ありすちゃん。昨日はあんなに焦ってコメントしちゃったから、ちょっと恥ずかしい\(//∇//)\。 ありがとう。これから、またがんがんへむたい活動がんばりますよぉ!
取り敢えず、直って良かったですね(*^^*)
1件
前日バタバタ焦ってた自分が、ちょっと恥ずかしい。 だって、ショップで、偶然メモ帳開かれたら、エロ小説なんだもん\(//∇//)\ 直って良かった(^^)
1件

/1ページ

3件