秋志渡 蓮

「肢離頭離-死のゲーム-」と「翡翠の翼」をそれぞれ、「双葉社ホラー&ミステリー大賞」と「第6回ノベリスタ大賞」に応募しました。 「肢離頭離-死のゲーム-」は完結してしばらく経ち、一度公式イベントにも参加していますが、タイミング良くホラー系のイベントがあったので参加する事にしました。 「翡翠の翼」はサークルイベント用に書いた作品ですが、思い入れが強く、ちょうどページ数も調整出来る範囲だったので応募する事に。応募の関係上、元42ページあった物を40ページにはしましたが、内容は一切変えてないのでご安心を。 どっちの作品も良い所までいくといいなぁと思いますんで、宜しければ応援お願いします。

この投稿に対するコメントはありません