こめ

レビューが遅くなってすみません(>_<) わあああああ//////男子達の素敵な腹筋とちぐちゃんの水着姿にくぎ付けですーーー(●^o^●)うほーーー こんな美男美女の仲間に入れてうはうはです!! 可愛い女の子を二人を目の前にしたら見ちゃいます( ^)o(^ ) 希君の気持ちわかるなあ~☆ちぐちゃんとは早くからみたいと思っていたのでコラボしていただけて本当に嬉しいです!!私からも突撃できるよう頑張りますのでよろしくお願いします(^^♪
・1件
レビューありがとうございます! 前から安藤くんお借りしたいな、って思っていたのでやっと交流できて満足です(((o(*゚▽゚*)o))) あ、あと学年が同じなので、既知設定にしてしまってごめんなさい(>_<) 安藤くんすっごくかっこかわいいので、またお借りするかもしれませんがそのときはよろしくお願いします♪ ぜひ晴ちゃんにもまた絡みに行かせてくださーい! ではでは!

/1ページ

1件