美森 萠

学生時代、自分と恋人を中心に回っていた日々から一転、社会人1年生となり、恋愛も仕事も思い通りにいかない日々。 恋人・総介との出会いのきっかけでもあるスノーボードを絡め、ヒロイン莉乃の成長も描かれている本作。 お互いに働き始め、すれ違いがちな恋人との関係、当たり前のことすらなかなかできるようにならない仕事、ちょっと怖い先輩…。 様々な不安を抱え、それでもコツコツ頑張る健気な莉乃に、共感を覚えました。 自分のことより仕事を優先しがちな総介との衝突、そして総介からまさかのクリスマスサプライズプレゼント! 友人や先輩(先輩、ほんと格好いい。昨年のクリイベのヒーロー『店長』に変わり新たなヒーローが誕生しましたねw)の活躍ぶりも必見です。 読めばきっと、あなたも莉乃と総介のことが好きになる。 共感必死のクリスマスラブストーリー。幸せのお裾分け、ありがとうございました。
3件・6件
みもりんさま、今回も素敵レビューをありがとうございます(〃ω〃) 莉乃ちゃんの仕事ダメっぷりとか不安でいじいじしているあたりは遥か昔のまさえの姿なんですが、そこを乗り越えるためにもがいているところに共感していただけて嬉しいです(*^^*) 先輩も4年も経てば人はあんなに大人になるんだぞ……っつーことで( ̄∇ ̄*)ゞ 店長ほどではありませんが、背中を押してお金までくれる!先輩は本当にいいオトコでした……。(名字だけで名無しなのが申し訳ない…) 今年も素敵なイベントを開催していただき、本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
1件1件
まさえさん、おはようございます('-'*) お返事ありがとうございました! 大学生時代のちょっと強気な莉乃ちゃんも、社会に出てからの気落ちしつつも頑張る莉乃ちゃんも、可愛かった~(*^^*) やっぱりまさえさんが描く女の子、好きだなあって思いました! 総介くんの男らしさ、そして先輩のスマートさ…(なんか横から「先輩渡さない」発言してる人いますけど…。はい、そうですか!って渡さないもんね( ̄▽ ̄))。 みんな、それぞれに魅力的でした! 今年も力作をありがとうございました(*^^*) また来年もよろしくお願いします!
先輩は渡さない……(☆∀☆)!
1件3件
( ̄▽ ̄)……わ、私だって譲らないんだから! 店長かふじーさんか先輩か…誰か一人くらい分けてくれよ…( ; ; )ううっ(泣き落とし
1件2件

/1ページ

2件