ホージー

イレンシ~弐~が本日(12月21)をもちまして 完結しました!! どうにか2部まで終えることが出来ました とりあえずマイペースに進めた結果700ページを少し超えた所で 1部よりは少ないですが 内容はより濃いものになったと思います! これも読んで下さる皆さんのおかげで ここまで続けることが出来ました ありがとうございます!! これからは少し間を空けて たこ焼きやら番外編の方を挙げていきます それと 余談ではありますが イレンシに1部と2部を 双葉社ホラー&ミステリー大賞の予選に 参加させて頂きました よろしければ投票などをしていただければ幸いです ただ、 小説を読んで下さり面白いと思っていただいた場合でお願いします 長文になりましたが これからもよろしくお願いします!! 3部は構成は出来ているんですけど いまいち話が思い浮かばないので ゆっくりまったりお待ちください では クリスマス カップル・リア充 膝カックン 昨日のTVで見たカープ女子に壁ドン面白かった・・・ byホージー(´▽`)

この投稿に対するコメントはありません