安西 朱里

生きてます。 大変、御無沙汰してますが、生きてます。 物凄く日々を楽しく、生きてます。 すみません。 もう、本当に。 小説に関しては一文字も書いてはいないんですよね? 今、あまりにも趣味が楽しすぎて、時間が足りない。 空いてる時間は、そっちに費やしてました。 まだ、今週も無理だし、年末年始は普通にヒトとして忙しいし、年明けは仕事で忙しいし、1月中旬以降また趣味事に費やしちゃうし、2月もまだまだ趣味事は続くので、 3月、この趣味熱が治まれば、もしかしたら再開できるかもしれません。 ……仕事でバタバタしなければ。そう言えば、年度末。 今年は本当趣味にスベテを費やしまして、本当に楽しい1年で、 楽しかった。 去年の12月からずっと楽しい。困った。楽しすぎる。 仕事では勿論イロイロあったし、人間関係にも疲れたりしたけど、基本プライベートは楽しい。 あー、楽しかった。 ごめんなさい。 プライベートが楽しいと、一切の執筆活動をしなくなる体質らしいです。最近、気付きましたが。 そう言えば、18歳から21歳位の時も、まったく書いたりしなかったな。 あの時も楽しかった。趣味事。 今とは違う趣味だけど。 そんな訳で、本当、まだまだ更新の可能性は無いです。 もういっそ、ひっそりと消えてしまおうかと思っていた程に、何もしてないです。 ごめんなさい。 それなのに、こっっんなに更新も何もしてないのに待っていて下さった方が居て、本当申し訳ないです。 この趣味熱が治まれば、何か1ページでも更新出来る様に、頑張ります。 こんな2014年でごめんなさい。 私も、こんな事になるとは思って無くて……。特に8月から、ちょっとネジ1本飛んじゃって。 2015年、今年よりは頑張れたらいいな。とは思ってます。 では。 今年も残りわずかとなりましたが、皆様、くれぐれもお身体には気を付けて。 良いお年を。 追伸。 もし、私の趣味事が何かに気付いた方がいらっしゃっても、ソレを特定する言葉のコメントは避けて頂ければ幸いです。 核心を得たい方は、ソレを解る人だけが解る言葉でお願いします。特定される言葉を頂いても、肯定はしません。
40件・8件
あかり様 お元気なようで安心しました。 日々楽しく過ごされているとのことで、私も嬉しいです。 ただ、書きかけの小説とか、消さないで下さいね。 いつかまた続きが読める日を気長に楽しみにしていますから。 では あ・・・もうすぐ“メリークリスマス”ですね。 私は何も楽しいコトないけど(*_*) 良いお年をお迎え下さい。 やすこ
1件
コメントいただけて安心しました。 あかりさんが書きたくなったときに書いてください。 気長に待っています。それくらい作品が好きなんです。 体調崩されませんように。
3件
お元気みたいで良かったです! 安心しました~ また書きたくなった時によろしくお願いします!
1件
近況聞けただけでも嬉しいです(o^^o) 消えないで下さい>_< 安西さんの作品みんな好きで今ポイント貯めて応援特典の話も少しづつ読んでます☆ 凄く好きです何回も読んでしまうくらい! リアルが楽しいときはリアル楽しむのが一番です☆ また書きたくなった時安西の作品を読めること楽しみにしています(o^^o)
コメント見て安心しました?!! 更新は、その気になったらでいいので、消さないでください! 全部大好きな作品なので(´∀`*)
1件
明けましておめでとうございますm(_ _)m 更新お待ちしております。 待つことが負担にならないように、作品たちが消えないことを切に願っております。 充実した時間があるからこそ、その時間が後の作品たちにも少なからず、反映されてくるのだと思っております。 新しい年がより良い一年でありますように!!
2件
また更新していただくことを気長にお待ちしています

/1ページ

7件