蜜熊

【2章PV解禁!】予告からは1日遅れてのアップとなりましたが(裏事情はブログにこっそりアップしています)クリスマスプレゼントという名目で12月最後のイベントが公開となりました。 相変わらずの広告(風)とのセットですが、イラストを見つつ、動画も楽しんでいただけたらと思います(^_^) 次は元旦から始まるイベントから2015年がスタートとなりますが、1月のイベント予定はそこでお知らせしたいと思います。 一部のコアな方が待っている例の続編も、さらに一部のマニアックな書籍待ちのファンの方にも楽しんでいただけるかなと思ったり……。 今年あと少しと来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
8件

この投稿に対するコメントはありません