夏氷

【年末年始のオススメ作品♪】 自薦ですいませんm(_ _)m 年末年始の長期お休み中、良かったら読んでやって下さい。 ①悪夢ハンター/_novel_view?w=19128702 ここ数日ずっと悪夢を見続けているOLの海波。 そんな海波の前に突然現れたのは本社から出向して来た沈着冷静、冷酷無比なイケメン鎌田爽明。 鎌田は自らを悪夢ハンターと名乗り、海波の悪夢を退治する為、彼女の家に住み着いた。 いきなり始まった見知らぬ男性との同居生活に戸惑う海波。 現実には有り得ない設定ですが、一応ラブストーリーです♪ ②稀神/_novel_view?w=19189899 会社の飲み会の帰り。 9歳も年上の上司に何の前触れもなくお持ち帰りされた彩音。 「今日から君は僕のモノ」 そう言って交わされたキスの意味。 それは、彩音の知らない稀神と言う種族の運命だった。 どちらもちょっと変わった背景ですが、ラブストーリーです。 本人は気に入ってるのにまるで人気の無いこの2作品(^_^;) 良かったら読んで下さいませ。 ※少々前に書いた作品ですので、クオリティに関しては保証致しませんが、宜しければ是非ご覧下さいませ。
4件・2件
悪夢ハンターもしにおまと同じようにお気に入り作品なんで、そっちも漫画みたいにしてみたいものですw (出来なければ挿絵とか?) もう一つの作品も以前読んで面白かったですね。 なんか物語に引き込まれる。 こっちも更新遅めになるけど、いずれ何か絵を描けば報告しますね。(完全なる気紛れだけど)
1件
ウソーッ!!! 凄い嬉しいッ♪ 是非是非よろしくお願いします(^O^) 早速ですが、一応資料を添付しますね/_novel_view?w=19666432 以前イベントで使ったやつ(^w^) 漫画じゃなくてもかなり嬉しいのでいつまでだって待ちますよー。

/1ページ

1件