つかさ

つかさ 「なぁ、文…」 文 「ダメよ」 つかさ 「…どうしても?」 文 「ダメに決まってるでしょう」 つかさ 「そうか……」 文 「それよりもあなたは、早くその体調をどうにかしなさい」 つかさ 「うぅ…面目無い」 文 「突然倒れたかと思えば熱を出して…どれだけ大変だったか」 つかさ 「うぅ…」 文 「うちは子どもが居るんだからそれくらい気を付けなさい。感染症なんだから、ちゃんと治るまで隔離よ」 つかさ 「そうか……」 文 「ほら、お粥持ってきたんだから食べなさい。それても…食べさせて貰いたいのかしら?」 つかさ 「それはそれで魅力的ではあるが…」 文 「なんてね。向こうは小傘に任せてあるわ。あなたのお世話は私しか出来ないもの。ほら、あーん…」 つかさ 「あ、あー……」 インフルエンザになったので思い付いた
1件・2件
もうインフル流行の時期だもんなぁ。年寄りはこれになると命の危機
やっぱ予防接種って大事なんだなと思いました(小並感)

/1ページ

2件