Choco

ひゅんちゃん、ホントはずっと前に気づいてたんだけど読みに来れなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 どっきんどっきんしたぁーっ!! もっと早く来ればよかったぁーっ! セータにメロメロです(*゚∀゚艸) セータとアズの続きまだ見たいよーっ(*ノдノ) 素敵な作品ありがとうございました♪♪
・2件
Chocoちゃん、嬉しいレビューありがとう!!(≧∇≦)セータにメロメロだなんてさらに嬉しい!! 話数が進むにつれて対象年齢上がりそうな予感…(笑) 三話もそのうち書きたいなって思ってるよー♪ そのときは読みに来てねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
きゃー(ノ)゚∀゚(ヾ) 3話目ーっー! 正座して待ってる( ´艸`*).。* むしろ長編での連載でもいいよ← もうひゅんちゃんの書くキャラクターには骨抜きだわ///

/1ページ

1件