光姫 琥太郎

【光姫通信】 2015年も残すところあと369日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 光姫ゴン太郎です。 2015年はひつじ年ということで、「あれ?俺って来年、年男だっけ?」と一瞬思ってしまいましたがワタシはただのおひつじ座でした。紛らわしい。 歳を取ると自分の事さえよくわからなくなってきて困っちゃいますよネ。 ちなみにうさぎ年のおひつじ座なんですよ、僕。 めっちゃ草食系ですよね。 「やだ、光姫さんったら可愛い!」と思った方は遠慮なくファン登録お願いします。 まぁそんなメトロポリタンジョークはともかく。 今年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。 僕はと言いますと、 出会いと別れ、そしてまた新たな出会い、そして別れ、そしてまた出会いと別れ…、とまぁ、何かと忙しい一年でしたね。 中でも「マッシブドライブ」のコミック連載、そして発売というのは自分の中でもとても大きな出来事であり、ぶっちゃけこれだけやれたらクリエイター活動とかめんどくせーしもういいやとか考えてるぐらいです。 我々、飲食業界は年末年始に向け、今日を境に仕事が本格的に忙しくなってくるんですよ。 まさに、これからいよいよ敵を迎え撃つぞ!ってところなんです。 今のこの状況を「進撃の巨人」のワンシーンに例えるなら…、と思いましたが、「進撃の巨人」を読んだことがないのでやっぱりやめます。 というわけで皆様、今年もお世話になりましたが、全然世話が足りないので来年はもっと世話してくださいネ。 以上、光姫でした。
35件・43件
あー、今年は2016年、369日で2015年終了なんて過去じゃんって思ってしまった私は遥か未来を歩いていたようです^^; 平成が26年だっけ。 うん、うん、お世話になってはおりますが、更新という読者へのお世話ももっと沢山あってもOKです(にっこり 元旦過ぎるまでどれだけエブで読めるか分からないので、来年の更新を楽しみに年末年始乗りきります。 では来年もよろしくお願いします!
2件1件
更新したいのは山々なんですが…、ということにしておきます(キリッ みかさんには更新の時のみならずいつもこうしてちょっかいかけて頂いて、じつはものすごーく感謝してます。 来年もちょっかいかけて下さい^^
1件
(禿´∀`)ノ お仕事頑張るのだー (禿-人-)゛ 2015年は、光姫っちの髪の毛がもっと抜けますように… (禿゚∀゚)b ぬこさん、光姫っちが寝てる間がチャンスでつ。← (禿´∀`) マシドラの続きが、早よ読みたいから… (禿゚∀゚)っ゛ お年玉ちょーだい♪  
1件1件
これ以上抜けたらいよいよヤバイわ(´・ω・`) 睡眠不足は大敵らしいので、更新とかせずにさっさと寝て、来年は育毛に励みます(´・ω・`)←
姫ちゃん、晩わ。 今年も楽しませてくれて有り難う🎵 あわイベでの競作楽しかったです。 詩も読んでくれて有り難う。 私も今日からノンストップで仕事です。 お互い身体には気を付けましょうね🎵 では、よいお年を! 遼ちゃんより🍶
1件2件
今年も遼ちゃんとは様々な形でご一緒させて頂きました。 その度に、いつも良い刺激を頂いておりましたのよ^^ 「光姫占い」によると来年僕の運気はかなり停滞するらしいので(←自己暗示)、遼ちゃんは僕の分まで目いっぱい頑張っちゃってくださいね! ではお互い、厳しい年末年始を乗り切りましょー!
1件1件
今年もステキな作品をありがとうございました♪マシドラ更新に新作、いつも楽しみにしています(^▽^) 年末年始は日本海側は大雪だそうですね。埋もれないように、雪降ろしで屋根から落っこちないように、お体にお気をつけて! 来年もよろしくお願いします✨
1件1件
うたちゃん、今年もお世話になりました^^ 雪が積もるのは慣れっこですし、積もったら積もったでお客さんも減るから仕事も楽できてもごもごもご。 うたちゃんの方こそ、お体にはお気を付けて! 来年も良い年になるといいね!
こんばんは、ご無沙汰しております。 マシドラのコミック版を手にした瞬間のあの達成感が忘れられない私です……! 予約した店に発売日に取りに行けず、数日後に行けたと思ったら、間違って売っちゃいました的な悲惨な目に遭い、もう一度取り寄せますと言われたけど、NOと言って、結局密林で買いました (´▽`;)ゞ その頃にはもうみんな手にしていて、ひめたんの水着で話題になっていたので出遅れた感が……おばばばば!(笑) 光姫さんは私の中で多忙なイメージがあるので、つまらん話で「やぁ」と話し掛けるにも気を遣わせてしまう気がして、結果、アオイトリでチェック貰ってもそのままになってしまい… 今後は何かチャ
1件1件
るかさん、今年もお世話になりました^^ 元気いっぱいのコメントにいつも励まされております! マシドラコミックもお買い上げ頂きマコトにありごとーございます! 引越しするときの仕分けで、「あー、これはもう要らないや」とか言わずに新居まで持って行ってくださいね! こちらこそろくにコメントもできず申し訳なかったのですが、改めて予選通過おめでとうございます^^ 来年はもう、これを機にドドーン!といっちゃってくださいまし! ではまた、来年も宜しくお願い致します♪
1件
( ̄ω ̄;)ねぇ? これ、どっから突っ込んだら良いの?← 私の今年の印象的な出来事ですか? スリに5000円盗られたことだよ!! それも3日前な!!(実話) ( ̄ω ̄;)年の瀬に泣きてぇよ、マジで!!
1件2件
それ、身内の犯行じゃねぇかな← まぁそれはともかく、今年もお世話になったねぇ。 なんやかんや言ってお互いもう古参なわけだし、来年は大人しくしとこうや← ちゅーわけでこれからもよろしく~♪
1件
ツッコミどころが多すぎてまいりました(笑) とりあえず、今年はお世話になりました。 来年もお世話になります、なる気満々です。 早くシカバネも書籍化して、その勢いに私も巻き込んでください、あわよくば。 ええ、さそり座でへび年なんです。 草食系の対極なしつこそうな星の元に生まれております。 てことで、みっふぃー、来年もよろしく(・∀・)
1件3件
さそり座でへび年ってひでぇな!← 完全に天敵やないか(笑)! まぁそんな天敵ちっふぃーにもお世話になりましたよ、ほんとにもう。 あまり機会がないのでお礼も言えてないけど、更新して、朝起きた時にちっふぃーからスター投げられてるのを確認してから僕の一日は始まるのですよいやこれマジで。 来年こそガツンといきなよ、ちっふぃー。 応援してるぜ^^
2件
今年も腐腐腐シリーズに登場ありがとうございました。 (=゚ω゚)ノ 恵方巻(?)をカンパールに無理やりねじ込んだり。 タッスウに寝取られたりと美味しい役回りご苦労様でした。 (^ν^) んで、未だにうちの近所ではマシドラコミック見かけないんですがぁ… (¬_¬) うちの近所だけ売ってないってことないですよね?
2件
腐腐腐シリーズ、知らん間にそんな悲劇が巻き起こっていたとは(笑) いつか出演料ふんだくってやる← ぱねちゃんの近所にはマシドラコミック置いてないのー? 編集部からウチに三冊も送られてきたよ。 いや、あげないけど←先手必勝
1件
ゴン太郎様、こんばんは(*^^*) 仕事納めの研修事業が先程終わって、やっとほっとしたところです。 もちろん正月は毎日は働きますから、ちょっとひと休み← インフルにかかる暇もなく、マシドラを読む暇もなく…←嘘です。今年も大変お世話になりました。 コミックはやはり手に取ると良いですね~♪わくわくしながら、新たな気持ちで読んでいます(^.^) 詩歌集も手に取ると良いですよ~♪ さらにマッチーのように声に出して読んでみると、ご利益倍増☆☆ 来年の運気上昇間違いなし!← ということで、来年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
1件
かほりんお疲れ様☆ 慌ただしい日が続くとまるで自分だけが忙しいような錯覚に陥るけど、みんなも忙しいんだよね。 一生懸命働いて日本を良くしよう!←そんな話? コミックや本は繰り返し手にとってしまうよね。 モバイルだと一回読んだら終りになっちゃうことが多いけど。 それも魅力ですな^^ なにはともあれ来年も宜しくお願いします♪ セブン?まぁ、ぼちぼち←
1件
こっそり 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 うさぎなん? 蛸はうさぎの天秤♪ まさか一緒っ!Σ( ̄□ ̄;)
2件
たこさん、今年もお世話になりました! うさぎはうさぎでも一回り違うでしょ^^; 僕もう立派なオッサンなんで← 2015年はたこさんにとって良い一年になりますように☆ お互いがんばりましょ^^
1件

/2ページ

17件