ののじ

いつもいつもお世話になりっぱなしの皆様、新年に向けて如何お過ごしでしょうか(*ノ∀`*) 自分、底冷えが厳しい職場でお腹と背中にカイロを貼りながら勤しんできましたが、ようやく今日で仕事納めでした(ノ*゚▽゚)ノ 年末年始など関係なくお仕事の方もおられますので安易にホッとはできませんが、少しだけダラダラさせてください(´Д`) さて、明日から帰省します。 今までも気まぐれにやってきましたので、改めて報告する必要も無いかとは思いますが…… 更新は気まぐれで(笑) すいません、こんなヤツで( ̄▽ ̄;) たくさんの出逢いがあった1年。 『ありがとう』では伝えきれない感謝がたくさんあります。 来年はその恩返しができる1年にしたいと思います。 では皆様、体調にはお気をつけて素敵な新年をお迎えください(*´ -`)(´- `*) あ、ハナニク/_novel_view?w=23243696に応援特典追加してます(*ノ∀`*) 良かったら読んでやってください(・ε・`*)
7件・12件
ののちゃん、こんばんはー(≧∇≦) ののちゃんの近況コメにテンションめっちゃ上がったー!♪───O(≧∇≦)O────♪ お仕事お疲れ様でした♪ そして私からもありがとう( ´ ▽ ` ) いっぱいいっぱいありがとう♪ これからもよろしくね♪ 応援特典ー!! 見に行くぞー♪───O(≧∇≦)O────♪
デヘヘ(*ノ∀`*) 気が合いますなぁ♪ 本当、こちらこそありがとー、ありがとーだよ(●´ω`●) どんだけ叫んでも足りないッス!! 来年も、どうぞよろしく☆ 応援特典、思いっきりタイミング逃したんだけどね( ̄▽ ̄;) もう気分は正月なのにね…… どうにもならんヤツでごめーん( ゚ ロ ゚ ノ ) ノ
1件
ののちゃん、お仕事お疲れ様でしたー! そして、今年は大変お世話になりましたー(≧∇≦*) いや、本気でっ!← ののちゃんのおかげでとても有意義で素敵なエブ生活を送れました。 来年も、どーぞ宜しくお願いします(*´▽`*) 応援特典読んできた~(●´ω`●) めっちゃジンワリきたわ(//∇//) いつも素敵なストーリーをありがとうっ!! 体調に気をつけて、良い年をお迎えくださいね~(*´ー`*)
3件
のんちゃん、ありがとー(*ノ∀`*) こちらこそ、のんちゃんたちの妄想があってこその1年になりました(●´ω`●) 来年もたくさんの妄想ください(笑) 亨ちゃんたちの結婚式、本当は年内に終わりたかったんだ(´Д`) でも、ここに来て式場のイメージが固まりきらなくて足踏み状態(笑) 大事にしたいお話だから中途半端にはしたくなくて、ネットやら本屋で調べまくり(笑) ちょっと待っててね(・ε・`*) 特典、読んでくれてありがとー(*ノ∀`*) どうしても彼にも幸せになってほしくて♪ 『完結』にはしたけど、いつか進展させたいなと思ってます。 のんちゃんも良い年を迎えてね~(ノ*゚▽
2件
ののちゃん、お仕事お疲れ様でした♪ 今年はののちゃんと出会えて、忘れられない素敵な一年になりました☆ ほんとにありがとう!(*´▽`*) フルタイム勤務で大変なのに、たくさんの素晴らしいお話を読ませてもらったこと、本当に感謝してるよー(´▽`) 帰省で少しはゆったりと出来ると良いね。 息子ちゃんと楽しんできてね♪ 応援特典読んだよー。 颯真にも優しい出逢いをありがとう(^-^) これからも壱琉とゆかりん、ハナニクをよろしくね~(*´▽`*) ではでは! 体調に気をつけて、良い年をお迎えくださいませ☆(*^-^*)
2件
慧ちゃん、おはよー(●´ω`●) こちらこそ、慧ちゃんに出会えなければ壱琉たちに出会えなかったよ(*ノ∀`*) 本当に言い表せないくらい感謝してます☆ 日々の疲れやストレスもハナニクを書くことで癒された1年でした♪♪ どうぞ来年もよろしくお願いします(ノ*゚▽゚)ノ 良いお年を~ヾ ( * Φ ω Φ ) ノ
1件1件
お、遅くなりました……∥・ω・`)コソ ののちゃん、お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o))) ののちゃんに何回キュンや笑いをもらったか……。 感謝しても感謝しきれないよー。 ののちゃんみたいな素敵なクリエイターさんに出会えて幸せな一年でした♪ ありがとう♪ 実家でゆっくり休んでねー。 来年もよろしくお願いします♪ よいお年をー( ´艸`*).。*
2件
Chocoちゃん、今年はお世話になりました(*ノ∀`*) Chocoちゃんの眼福イラストに何度鼻血を吹いたか分からないよ( ● ´ 艸 ` ) 亨ちゃんラブなChocoちゃんのために力の限りサイコーの結婚式になるように頑張るよ(´Д`) 来年もよろしくお願いします(ノ*゚▽゚)ノ 良いお年を~ヾ ( * Φ ω Φ ) ノ
1件

/1ページ

5件