ののじ

Chocoちゃん、レビュー遅くなりましたぁ(´Д`) 凪砂のゆるーい感じに和みながら、顔はニヨニヨ( ● ´ 艸 ` ) そして、初めて知った鳥取弁がカ、カワイイっ(艸д゚*) 何あれっ!? カワイイ高校生男子に鳥取弁で眼前に迫られたらまんねーッス!! 鳥取砂丘はずっと行きたいと思っていた場所。 鳥取弁男子を探しに本気で旅行先の候補に入れようと思います(*ノ∀`*) 素敵な作品をありがとー♪
1件・1件
ののちゃん、レビューありがとーっ( ´艸`*).。* 鳥取弁可愛いよね♪ ラムちゃんだよラムちゃんwww 正確かどうかは怪しいけど← ワンコ色抑えてみたけど、なかなかワンコの呪いは強力だε-(´∀`; ) 鳥取弁男子ぜひ探してみてねー♪ 方言たまらんわー(つω`*)
1件

/1ページ

1件