如月ゆつき

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 『ブラックorミルク』/_novel_view?w=23282815完結です! これもひとえに、いつも追いかけて読んで下さった、皆さん。 閲覧、スター、応援、コメントを下さり、励まして下さった皆さんのおかげです。 本当に、ありがとうございます! まだ応援特典が更新中ですが、そちらのほうもよろしくお願いします! そして、新作『不器用な瞳で』/_novel_view?w=23280377も公開し、少しずつですが更新させていただいています。 あわせて、どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ♪
19件・6件
ゆつきさん☆ 『ブラックorミルク』完結☆          ∵∴パーン!    ∧_∧\ξ// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ( ・∀・)∇ <おめでとう! (((つ───つ \_____   < < \\  (__) (__) 遅読すぎて、まだ最後までたどり着けていないのだけど(´;ω;`) 甘々で超甘々な雰囲気に(笑)読む度に頬が緩みます(*´艸`*) 新作も同時に追っかけるぞー!たのしみー♪♪ 更新∩(*・∀・*)∩ファイト♪
1件3件
アナマルコミトちゃん♪(笑) いつもありがとう!(((o(,,>ω<,,)o))) ゆっくりでいいので無理しないでね! 新作も頑張るね~!ヾ(*´∀`*)ノ
1件2件
身内すぎて← 読むのが恥ずかしい( 〃▽〃) よ、よ、よ、読むぜっ
1件1件
さくらこちゃん♪(笑) 爆笑しながら読んで!(ΦωΦ)フフフ…
1件

/1ページ

2件