旭 晴人

【エブリスタの軌跡】  皆様お久しぶりです! 旭 青春です(^_^)  なんとですね、明日で僕はエブリスタ歴丸2年となります。果たしてこれは中堅層なのかまだまだニュービー扱いなのか……願わくばいつまでも新人扱いされていたいものです(遠い目)  1年目は、勉強から逃げるように書いていた印象です。さて2年目は、暇も増えて気持ち悪いくらいの執筆マシーンになるんだろうなと、思いましたよ。ええ。  ジ カ ン ガ ナ イ !  やはり多くの経験をすることが捜索活動の引き出しを増やすことに繋がると考え、あれこれサークルに顔を出しては無駄に交友を増やした挙げ句、先輩にそそのかされブラック企業の社畜に成り果てた僕。  あるときは真夜中の公園でバスケをして前歯を折りまひた。  あるときは問題児の蔓延る伝説の小学校を訪ねて巨大紙芝居を披露し、「くそおもんねえ」とクソガキに言われました。  このあいだはバイト中、酔っぱらった客に絡まれ頭をしばかれまして、ついうっかり胸ぐらを掴んじゃいました。もうちょっとでクビになれそうだったのに、ぎりぎりで理性が働きましたね、残念。  またこれは別の酔っぱらったおっさんですが、僕を女の子だと勘違いして胸とか触られましたね。目ついてるんでしょうか。ムカついたから頼まれたウーロン茶をウイスキーのロックにすり替えてやりましたよ。  ……愉快な1年でした、ええ(遠い目)  バスケが週二、子供と遊ぶサークルの活動が週二、バイトが週三なんでほんとに書けるときが授業中しかないんですよ←おい  なんで、受験生の時の半分以下のペースになってます……ほんと申し訳ない。  なんだか忙しさ自慢みたいになってしまいましたが、不定期更新野郎に成り下がってしまった僕を変わらず支えてくださる皆様には感謝してもしきれません。  これからも、旭 青春を、旭 青春をよろしくお願いします!
2件・1件
7,8年いる私にはまだニューフェイスだぜドヤァ 不定期結構!要は質ですね(威圧) 学生も手になじんできたら本分はそっちのけになるものです そのうち勉強も投げ捨てた上で、暇だ~ってなるんじゃないですかねww
1件

/1ページ

1件