ちびウサギ

《掃除ウオーズ・メモリアルエッセイ》を書いてみました(^-^) 松本拓也→視点・吉井美和→視点…からのエッセイなので“あの時にはこう思っていたのか!”と懐かしむのも良し・現在進行形の話だとリアルタイムで小説と平行して読むも良し(*^^*) 【…】←エッセイ後のこれはどのシーンなのか解説してあったり、私なりのコメントありで楽しみ度アップ\(^o^)/ 掃除ウオーズを読んで下さる読者さま、掃除ウオーズをヒイキにして下さる読者さまにより掃除ウオーズを楽しめるエッセイにしようと俄然はりきってます\(^o^)/ 皆さん風邪をひかないように(~_~;)

この投稿に対するコメントはありません