のはらはな

いよいよ2014年も残りわずかとなりました。 作品を読んでくださる皆様、お星様を投げてくださる皆様、いつも感謝しております。 更新がない時もお星様を投げて応援して下さる皆様、なかなかお礼に伺えず申し訳ありません。お名前はいつも拝見しております。励みにさせて頂いています。 クリスマスやら年末のあれこれやら、皆様もお忙しいことと思います。 私もやっと年賀状を本日投函し、お年玉用の新札の用意も終え、残っていたPTAの仕事も終え、ようやく肩の荷が下りた気分です。 現在連載中の『280days』、恥ずかしいほど更新頻度が落ちておりまして、年内更新はたぶん無理……と思います。連載始めた頃は毎日更新してたんですけどね。それでも完結までは必ず続けますので、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。 作品を読んでくださる皆様、いつも私に楽しみと感動を与えて下さるクリエイターの皆様、今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。 少し早いですが、ご挨拶させて頂きました。 風邪やインフルエンザなどに気をつけて、良いお年をお過ごしください。
18件・6件
はなさん、こんばんは。 たくさんの素敵な作品に出会わせていただいて、本当にありがとうございました。 はなさんの、情緒あふれる素晴らしい作品を読むたび、私の中に残っている「乙女の心」がじわじと芽吹くのを感じます。 来年も、柴谷潤の渇いた心を潤す作品をお待ちしています。 色々とお世話になり、ありがとうございましたっ!
1件1件
柴谷さん、こんばんは! こちらこそ、今年は柴谷さんと柴谷さんの作品に出会って、たくさん楽しませていただきました。 来年もぜひ仲良くしてくださいね。 良いお年をお過ごしください。
のはらさーん!(≧∇≦) 年末あれこれお疲れ様でした! そして今年もたくさんの素敵作品をありがとうございました! 温かいコメントやスターには、感謝感謝です! 寒い年末年始になりそうですが、のはらさんもどうぞご自愛くださいね(^∇^) 良いお年をお迎えくださーい!o(^▽^)o
1件1件
よよよさーん!こちらこそいつも作品からドキドキとキュンキュンとホロリと笑いをいただいております。 よよよさんからのコメやレビューにどれだけ励まされたことか。ホントに今年もお世話になりました。来年も仲良くしてくださいね! よよよさんも良いお年を!
はなさん、お疲れ様でした。 年末は忙しいですよね。 私は年賀状これから投函です(^_^;) はなさんの作品を読める幸せを、今年もありがとうございました。 更新、いつでもお待ちしております。 それでは、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m(私の拙い作品も読んでくださって、本当にありがとうございました)
1件1件
巴世里さん、おはようございます。 こちらこそ素敵な作品を読ませていただいてありがとうございました。 またお邪魔させてくださいね。 今年は仲良くしていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね!
1件

/1ページ

3件