ミツバ

《ミツバのゆく年くる年》 いよいよ明日は大晦日ですねー 去年の紅白でリンホラが出て「声小っちゃ!」とコメントしてから早一年が経ったわけです 時間の早さをひしひしと感じる12月30日 さて、少し気が早いんですがニュースを見返しながら今年の自分を振り返ってみようかなと思います 1/22 『スターダスト・クロニクル』公開から1ヵ月。栞が100になり喜んでいたもよう 2/10 ポケモンにはまる。まさか今もライフワークになっているとは 3/2 みるとさん退会騒動。なお、みるとさんはこの時エッセイストとしての才能を開花させたもよう 3/4 中東旅行に出発。 3/13 ガザ地区からイスラエルへロケット弾攻撃のニュース。運よく巻き込まれませんでした 4/1 中東から無事帰還。書き始めた旅行エッセイは案の定放置 4/22 お世話になった絵師さん、長門夏希さんの退会が発覚。ショックでした… 5/20 21歳の誕生日だょ☆ 5/31 スタクロ完結。しかし出来に満足していなかったもよう 6/5、6/12 小説の方向性を見失い「私欝です」コメントを連投。本気で筆を折ろうか悩んでいた時期でした。 6/16 半ばヤケクソに2日で殴り書きした小説『無職なオレだが勇者たちに懐かれた』を公開。そして予想外なことに、あっという間に剣クロの数字を追い抜かしていきました… 6/23 半ばヤケクソにボクシングを始める。めちゃくちゃ楽しいです。 7/24 エブ主催の「スマホ作家会議」に出席。ひろちんさんや金子さん、ほこさんに会いました。 なお、これが最後の会議だったもよう。エブェ… 8/22 ネパール・ブータン旅行に出発 8/23 無職が『冒険ファンタジー』特集入り。通算五回目の特集入り(あやかしが2回、旅行記が2回) 9/2~9/9 ヒマラヤ山脈のアンナプルナに登る。この間一切体を洗っていなかった 9/22 日本に帰還。旅行エッセイは初めから断念 10/26 公開から4ヶ月ちょっと。無職の栞数が10000を突破 12/1 歴史と伝統の特集制度が廃止。エブェ… 振り返るとクリエイターとしてはそこそこ活動できた一年でしたが、活動母体であるエブの衰退を感じています 来年はどうなっているのやら というわけで、皆様今年はどうもお世話になりました☆
7件・12件
ミツバさんの今年一年の出来事の中に名前入り出来て幸せ~☆ 栞が10000突破って凄いですよね! 来年は私もファンタジー方面で頑張ります☆
1件
ひろちんさんと直に話すことができて嬉しかったのですよ~ とりあえずエブは作家会議はよはよww おぉ、ついに例のダークファンタジーが始動ですか! めっさ期待してるっす!
栞、1つ増やすだけでも大変なのに。 栞、10000。その栞分けて欲しいです( ̄▽ ̄;)
2件
ランキングに入ればそれだけ一目に晒されるわけなので、さらに読む人は増えるというスパイラル。それに嵌ると栞はぐいぐい伸びていくみたいです 昔は栞が一つ増えるだけで大喜びしていたのに今は何の感慨も感じなくなって、それが少し寂しいです 今年はお世話になりました!
1件
 今年も大変お世話になりました。  来年は東京の方へ遊びにいくので、よろしくお願いします!
1件
おー、かもんかもんですよ 連絡しやすいようにツイッターアカウント改めて作りますね 次は実名登録しませんよ!
明けましておめでとうございますm(__)m2015も師匠の作品をどんどん参考にして執筆頑張りますね!!
2件
はい、明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますね 参考にされる程大したものは書けてませんけどね(笑) 昔に比べて今は本当に趣味のように書いているというか、「すごい作品を書いてやるぜ」みたいな情熱がほとんどなくなってしまっている状態なんですよねぇ、私。 これを書きたいと思っている間は、誰かを参考にするというより自分の作風を信じた方がいいんじゃないかなぁと思います がんばってください
1件
あ、どうも。明けましてお久しぶりでございます。 峯であるっ!キリッ へー、僕の退会騒動って3月だったんだ……。自分でも覚えてないのに凄いな、ミツバさんw エブに顔を出すこともすっかり少なくなったけど、今年もよろしくお願い致します!
1件
明けましておめでとうなのですよ~ いえいえ、さすがに私も覚えてませんよ。単にニュースを見返して「こんなことがあったなぁww」と思い出してただけっす ここには顔を出さないってことは外部の他のサイトに入り浸ってる感じですかね? さびしいなぁ

/1ページ

5件