唯(タダ)

私も好きだぜ(笑) とうとうハロルド警官だぁー!!待ってました!滅茶苦茶格好いいです!なんだこのイケメン!? 年始からニヤニヤさせてくれて、もう早くくっついちゃえばいいんじゃないかな!爆発しやがれ下さい! 場所とか気にしないでいいのに(笑) でも、ちら三渡さんに萌えたので何も言えないです(*´∀`)本気でめっちゃ可愛い。今年の初萌えです! 描いて下さりありがとうございます!ハロルド警官大好きです!
・1件
主人公……と言うより、裏方主人公のハロルド警官さんと、小鹿ちゃんシリーズ堂々の主人公小鹿ちゃん……。 主人公同士の堂々コラボ(笑)です!! 2014年の締めくくりは小鹿ちゃんシリーズでの苦労人のハロルド警官さんになりました!! 実は……、とある兎の人形と少年少女で締めくくろうと思っていましたが(笑) あの小鹿ちゃんが、何もせずに年越すのかなって思いましてねwww さすが小鹿ちゃんです!!
1件

/1ページ

1件