chachamaruko

栗子様、完結おめでとうございますm(_ _)mそしてお疲れさまでした(^_^) この作品との出逢った時はすでに千ページを超えておりましたが、久しぶりに寝る間も惜しんで読み、あっという間に追い付いてしまいました。 本当に読んでて感情移入し過ぎて辛い時もありましたが、今では登場人物の皆が愛しく思います。 皆が幸せになって、私も幸せを頂きました(*´∀`) 栗子様には感謝感激雨霰ですm(。≧Д≦。)m 本当にありがとうございましたm(_ _)m エピローグもですが、次回作等々も期待しております☆宜しくお願いしますm(_ _)m
7件・4件
チャチャマルコ様、あけましておめでとうございます! レビュー、ありがとうございましたっヽ(≧▽≦)ノ 今年はいよいよ太陽の完結…汗汗 皆様に上手く伝えられるかどうか不安でいっぱいですが、最後まで真剣に書かせていただきます。 どうぞよろしくお願いします!!
1件
chachamarukoさま。 本当に長い間、ありがとうございました。 以前、chachamarukoさまにイタルをよろしくと頼まれたことがございました。 更新中止してからでした。 でも私、どうしてもネタバレしたくなくて、お返事をしたかどうか… あの頃は本当に申し訳ございませんでした。 でも最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。 これからもしっかり頑張ります。 またお暇な時にでもお立ち寄りくださいね。 本当に、本当に、ありがとうございました泣泣
1件2件
栗子様ごきげんよう(*´∀`) まさかイタル押しの件覚えていてくだすったなんて…(T^T) めちゃめちゃ嬉しいです!(泣) こちらこそありがとうございました(T▽T) 『君は僕の太陽だ』はもう私の中で殿堂入りです☆ 栗子様に出逢えて良かったです(T^T) 素敵な作品を沢山ありがとう(T▽T) 愛おしい人達を産み出してくれてありがとう(T^T) 待ち受けにしたいくらいの表紙をありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ これからも応援し続けさせて下さいm(_ _)m
1件1件

/1ページ

2件