マグノリア 蒼天を見上げる 騎士のように 潔く気高く 咲き誇る 明日へ命を 紡ぐために 自分の役割を知り そっと散りゆく 純白の心 貴方を 愛してやまない 私をも 置き去りにして マグノリア… ☆ 物語なような詩文と、素敵な写真をありがとうございましたm(__)m マグノリアに恋してしまいました(//∇//)  
・2件
わあああ! こっちに差し替えましょう! こちらの方が万倍美しい! 差し替えぷりーずぅぅぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
1件1件
素敵な詩文に出会うと、つい一緒に詠いたくなります(^.^) ちーちゃんの世界観あっての付け足し詩文ですよ~。 あぁ、マグノリアに逢いたい(*^^*人)←アホ  

/1ページ

1件