MARI

コミック追いかけてるのに元のお話が今ごろの読了でごめんなさい(;>_<;) てか、慶って始めはこんなだったんだねー(笑) 慶に試される美也ちゃんが可哀想過ぎたけど、24なのに高校生か!?ってくらいに好きすぎて暴走しちゃう慶が可愛かった← コミックから入ったので、カッコいい慶と愛らしい美也の絵が自然と浮かんできて萌えました♪ 慶が自己中な俺様から脱皮して、可愛い子犬な俺様になってホントよかった(σ≧▽≦)σ ふたりのゴールインまでの軌跡を引き続きコミックで見守っていくね(//∇//) Chocoちゃん、素敵なお話をありがとう(*´∇`*)
・3件
MARI ちゃんっΣ(゚д゚;) あ、ありがとう! そう、慶太すごいお子ちゃまのだめんずだったの(笑) のんちゃんのリクが俺様イケメンの鼻っ柱ボキボキだったからwww 享ちゃんもえらいイヤな役どころ← ののちゃんが挽回してくれて良かったわε-(´∀`; ) 反省してワンコになった慶太の奮闘記←恋愛じゃない まだまだゴールまでながーいけど、お付き合いしてくれると嬉しいなー♪
2件
のんちゃんのリクがすごいww さすがSを公言してるだけある← 享ちゃん、カッコよかったよー!! 大人なドSに悶えました(*ノ▽ノ)(笑) まだののちゃんの読みに行けてないから、これからハナニクデビューするよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ コミック更新大変だけど、毎日UPしててほんとスゴい!! 喜んで追っかけるよ~がんばってね(//∇//)/
1件

/1ページ

1件