sarasara ♪

どす恋…すっとこどっ恋(≧∇≦)! 短歌で表現するならば… 『新ジャンル 笑いの中に 見え隠れ スイーツミート 恋の熟成』 熟成過程の素敵さと…周囲の人々と…主人公ミュ~の心のつぶやきに惹かれます(#^.^#) ♪ こんな恋なら何度でもしたいと思わせてくれる…「大人の」笑いの逸品です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆間違えましたm(__)m!もとい…いちおう『大人の恋』(仮)の逸品です!!爆 第三のビールじゃない…『第三の恋愛小説!』 トミーさん凄いわ…素直な感想です(≧∇≦)!
8件・3件
sarasara♪さん、こんばんは。 素敵なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 物凄く、テンションの高いのが文面から伝わる凄さ(笑) 文章しかないはずなのに、勢いの感じられる文字列に私が脱帽です!!! 短歌を頂いたのも初めてで、感激してます(笑) いや、自分の書いた拙い小説にこんなにも熱いレビューを頂いたことに感激してます。 まだまだ熟成されてない二人ですが、生温く応援していただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
1件2件
「生温かく」(≧∇≦)!!m(__)m!笑。
1件

/1ページ

1件