四条はゆる

……そうきましたか! ファンタジー要素がありつつも、いつもながらに捻りの利いた大どんでん返しが、読者を待ち受けている。 それが、一之瀬凛音さまの作品。 でも今回は軽めのお話だと伺って、お邪魔させて頂きました。 一之瀬凛音さま作品のヘビーユーザーになってしまった私が、最初から疑ってかかって拝読したのに! 冒頭のように叫びました(笑) 小気味良く裏切りますよね。 本当に本当に、毎回毎回……。 ←見抜けなくて腹立たしい<(`^´)> 「Happiness」「瑠璃ひとひら」 短編の上記作品でもやられたというのに、またしてもやられるとは! どなたなら、この結末を見抜けるでしょうか。私は力及ばず、でした。 恐るべし、一之瀬凛音! ネタバレボタン、やはり押したくないので精一杯濁します。 スポーツの知識まで、備えていらっしゃるとは……多方面に博識…… 展開を推察(=疑り)しながら拝読してなお、楽しかったです。有り難うございました<(_ _)>
37件・3件
はゆるさん(*^-^*) 素敵なレビューをありがとう♪ 新年ということもあり、翳りのない爽やか?作品をリメイクしてあげてみました。 が、初期の作品ゆえ至らぬところが多くお恥ずかしい限りですが……楽しんで頂けたなら幸いです。 いつも読んで下さって本当にありがとう。 どれほど励みになっているか、言い表せないほどです。 感謝感謝、です_(_^_)_
1件2件
まぢめばーじょんやっ! 壁|ω・`)チラッ
1件1件

/1ページ

1件