ねこまりこ

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。少しずつ読ませていただき、現在更新分まで読了いたしました。 男性と女性の感性の違い、恋愛への向き合い方など、とても興味深く読ませていただきました。又、文章も読みやすく、主人公の心情などもするりと入ってきてくれました。 プレイスさんは、男性目線での作品になることから、女性が読んだ時に不快ではないかを心配されていましたが、その必要は無いと思いますよ^ ^ 異性だからこそ、〈違い〉というものがあって当然ですし、そこがまた面白いと純粋に感じます。それこそプレイスさんの持ち味を、異性に合わせる必要はないと思います。 もちろん全く不快さを感じず、むしろとても好感が持てる内容でした。 もちろん、男性の中にも女性の中にも、こういった心情に当てはまらない方もいますが、それは個々の個性ですからね^ ^ 主人公の恋の行方も気になりますが、教授など他のキャラクターも非常に魅力的に描かれていると思いました。 これからも作品、楽しみにしています。 ありがとうございました。
・1件
丁寧なレビュー有難う御座います。 返信が遅れて申し訳御座いません。 この作品は色々な想いで書いていましたが、なかなか難しい物がありました。 手本となる作品が無いからです。 手さぐり状態から書き始めた作品ですが、しっかりとした評価を頂けて嬉しい限りです。 これからも少しずつですが、ゆっくり頑張って行きます。 本当に有難うございました。

/1ページ

1件