悠木沙耶

夏の暑い熱と甲子園球児たちの熱い思い。 嬉しい歓声と、その場に崩れて涙する選手。 あまり野球を見ない私なんですが、去年の夏の甲子園は何度かテレビやラジオで見たり聞いたりする機会があり、何度も泣きそうになったのを思い出しました。 青空の下ですべての選手が輝いていたんだなと、これからもみんなが輝いていてほしいなと思いました。 素敵な作品をありがとうございました。 (うまくレビューが書けなくてごめんなさい)
・1件
こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました^^ 高校野球に限らず、一生懸命な姿は人の心を打ちますょね。 イベント、ご一緒できて良かったです。
1件

/1ページ

1件