±巴桜

久しぶりにページを覗いてみたら再び公開されてて驚きました。 この作品は五年程前、僕が初めてエブリスタ(当時はモバゲーからでしたが)で読んだ作品です。 あの頃はまだ中学二年くらいでした。 モバゲーに入って、何の気なしに覗いた小説サイトで見つけて瞬く間に夢中にさせられたのをよく憶えています。 毎日毎日更新を確認して一喜一憂していました笑 魅力的な登場人物の掛け合いに時に笑い、幸人の過去と物語の結末にとても泣かされました。 気付いたら僕も今年で成人……とても感慨深いものがあります。 これからまた読ませていただきます。 出来るならまた作者さんの作品が読みたいです。 巴桜-hao-

この投稿に対するコメントはありません