にゃりりん

お話に惹き込まれて最後まで読ませて頂きました。 温人と再会したところから続きが気になって気になって…! そのあと奈々緒が8年前に戻るように、自分も過去編から再度読み直してしまい、そのまま一気にページを進めてしまいました(笑) 過去から続いている悪夢と現在の悪夢の絡ませ方と志藤くんの立ち位置が絶妙で、奈々緒が温人によって支えられて救われていくのが本当に良かったです。 番外編もハッピーエンド後も夢中になって読み進めました。 最後まで読むと底のない温人さんの愛情が切なくてたまりませんでした。 不器用な奈々緒をずっと幸せにしてあげてほしいですね。
4件・1件
途中まで読んで、喪失感みたいなものを感じて、なぜか涙。でもレビュー見て、温人の愛…ってところでホッとしました。 大切にされて朝を迎えるって事、幸せ。
2件

/1ページ

1件