昴月 しえり

完結、おめでとうございます。そして、ご苦労様でした。 キララさんの作品は全て、情感、情景描写が素敵で、そして主人公の前向きな、純粋な心に胸が打たれます。 読み手が作品の中に引きこまれ、読み手自身がこれからを前向きに生きていこうと決意させてもらえる...素敵な作品です。 この作品も、数々の想いが込められていて、当時用人物が時には憎しみや悲しみが生じて苦悩していく....だけど、全てが美しく、尚且つ自然に淘汰していく様を描いて...本当に素晴らしい作品です。 キララさんのような文体に憧れ、キララさんの文才に惹かれる、一ファンとして、この作品に出会えた事が嬉しく思います。 素晴らしい作品をありがとうございました。
5件・8件
しえりさん… 素敵なレビューをありがとうございます。 しえりさんからレビューを頂けるなんて、 思ってもみなかったから、本当に有難いです。 最後のページ、私の呟きで… 「沢山の読者様が待ち、リアルも忙しいあの方」 は、しえりさんに向けたもので… お忙しい中、最後までお付き合い下さり、 こうして素敵なレビューを頂けるなんて。 何とお礼を言ったら良いのか…… 私にはもったいないレビュー、 本当にありがとうございました。 めちゃくちゃ嬉しかったです!! 「内緒の恋…」栞を挟んだまま、手元に 置いてますが、凄い勢いでランキングを 上げ、しえりさんと私は、同級生にも関わらず、 あれだけの支持を
1件6件
キララさん、すみません(T▽T)私のレビューを宝物にするって言ってくれたのに、誤字が.....Oh!No! あれ、私の事だったんですか?キララさんの交友関係は広いなぁ、うんうんって読んで、キララさんのお知り合いのクリエの方の事だと、マジに思ってました(笑) キララさんは私に読者支持があって頑張っているとか、いつも励ましてくれて嬉しい応援の言葉をくれます。 昴月しえりという、ぼっちクリエだった私を、同じクリエーターとして話しかけてくれ、そして私を励まし、共に頑張ろうと言ってくれた同級生。 ほんとに、私だけでなく、たくさんの人を前向きにさせてくださるキララさん。 作品に人柄がわかる、前
5件
あ、誤字が.....すみません。登場人物が当時用となっていました( ̄▽ ̄;)

/1ページ

2件