かなめん

【フリーイラスト描いてみました】 /_ilst_view?w=23482432 誰でも使えるイラストを作ってみました。 使い勝手の非常に悪いものですが… どこかの誰かに使っていただけるなら幸いです。 一方的で申し訳ありませんが、 利用の際には注意事項を一読願います。 ご意見ご質問等あれば、直接コメントかレビューまでどうぞ! 宜しくお願いします。
52件・17件
 フリーイラスト見ました。  物凄いネ~あれを貸し与えて良いの?  確かに、使い道に困るかも? あはは♪
4件
ほんとにね(´・ω・`) 狐日和に使ってください←
1件3件
こんばんは、完全に属性は『無』ですね(笑) かなめんさんらしくて素晴らしいイラストです。 使える場面があればぜひ使いたいなって思いました。
1件
是非とも使ってください( ;∀;) 主張しすぎて使ってもらえなさそうで…… 使えそうな作品あったら使ってください( ;∀;)
1件
かっこいいですね。ついうっかり能力者話を書けるような気になってしまいそう 書いたこともないのにw
3件
使ってください( ;∀;)アルケミストあたりに←
1件
これを腐らせる力は私には……← 素晴らしいです( 〃▽〃)
1件
花束の表紙に是非とも(σ≧▽≦)σ
カッコイイ~♪(*´з`) 色が素敵♪ 私の恋愛小説にお借りしたいけど… うん、何か違うよね(笑) 「乱華の唄」にお借りできそうな作品が貼られたら、強引にでも奪いに来ます!(゚∀゚) フリイラ始めたんだね、 これからの楽しみが増えました(*'▽') 夜勤中だから、真夜中の書き込みごめんなさいね(笑)
1件
お仕事お疲れ様です! 恋愛系、ホラー系のフリイラは充実してそうなので(´・ω・`) 自分はファンタジーとかSFで使えそうなのを! いつかたくさん使ってもらえる、恋愛系も描いてみます(о´∀`о)ノ そのときは、是非(n‘∀‘)η
初めまして、昴月しえりと言います。かなめんさんの絵、どれも素敵ですが、この絵は素敵でかっこいいです。私は恋愛小説しか書いてないから、この絵のイメージのストーリーじゃなくて.....あぁ、この絵に合うストーリーを書いていれば、使用させてくださいとお願い出来たのに....残念です(T▽T)この絵に合うストーリーを考えようかと、マジに思ったぐらい、ホントに素敵です。
2件
わ、ありがとうございます(*´∀`)光栄です。 恋愛は、たくさん提供してる方がいるので、なるべく被らないようにしてみました\(^^)/ 残念ですが、ありがとうございます(*´∀`)嬉しいです!機会があったら宜しくお願いします!
1件1件

/1ページ

6件