よせやい(照

失踪してたら年明けちゃいました。 どうもお久しぶりです。 よせやい(照 です。 というか失踪して誠にすみませんでしたあああああああああぁ!!! パソコン壊れてデジタル絵載せれなくなりましたごめんなさいいいぃ!!! 本当にごめんなさい、そしてただいま帰りました!! IDとパス分からなくて入れませんでした○| ̄|_ ゴメンナサイ 今は携帯でログインしているので小説が何とか描ける位で後は会話以外何もできない状態です。 パソコンは起動は可能ですが直ぐにフリーズorブルースクリーンになってしまう状態で修理に出すよりも買い直した方が良いんじゃないかと店員さんに言われました。でも金ない←今ココ 失踪している間心配された方は本当にすみません(仮)ですが、よせやい(照 帰還致しました。 パソコン購入までこの状態で活動していきたいと思います。 企画再開できなくて本当にご迷惑をおかけします……。 それが一番心苦しい……。
・4件
うわぁぁあお帰りなさいぃぃぃ!!! 全く上がってらっしゃらなかったので心配しておりましたがパソコン故障とは…orz 無事完全復活されるまで気が気でないでしょうがとりあえずお帰りなさいませ!;; パソコン無いのは痛いですよね…何も出来ないのが心苦しいです…;;
1件
うわああああぁ!ご心配おかけしました!久しぶりの植木蜂さん……! 新年早々騒がしい登場ですみません!! 12月にパソコンが故障してからずっとエブリスタに入れずもだもだしておりましたが、やっとこさ携帯でのログインに成功しました。もうIDとPassメモしておく……! 先ほど報告した通り現在は会話と小説を書く位しか活動ができない為、パソコン購入するまでは主に小説や設定集の更新で頑張っていく予定です。 パソコン購入は金に余裕が出来次第したいと思います!
お、よせやいさんお久しぶりです。 年末でPCが壊れたのですか。なんかウィンドウズアップデートありすぎてなんかおかしくなるPC が年末多かったですよね。それが原因かわかりませんが。 PC買い替えはほんと面倒ですよね……。
1件
お久しぶりです! パソコンは前々から何かおかしいなって時はあったんですが、それを放置してたのが祟ったのかこんなことに……。 イラストに手が出せないのは辛いですが、エブに復帰だけでもできて良かったです(´・ω・`) PC買い替えは本当に財布に痛いですよ(´-ω-`) 軽く10万は超えますからね、12月に旅行に行って財布の中身スカスカなのに……。 イラストは暫くお休みして小説等で活動していく予定です。 アナログイラスト投稿してもいいんですけど、デジタルに慣れきった自分のアナログ絵は人体バランスが崩壊しているので載せるとしても少し練習してからですかね(:3 」∠)

/1ページ

2件