ロイスト

イベント参加ありがとうございます! さすがに全部は読めませんでしたが栞は挟ませていただきました!これからちょくちょく覗いて、きちんとしたレビューにしていこうと思います。 とりあえず内容としては24のオタクである主人公が異世界にいきなり飛ばされて、ひょんなことに勇者になるという話ですね。 まず思ったのが、まぁ文章力が高いな…と。なのに少し勿体無いなと思いました。もっと文章の合間合間に間隔を空ければ、もっと読みやすくなるのに…といった感じです。 まぁ文章の段落みたいなものですね。そこが出来れば、もっと読みやすくなると思います。けど、まだ最初の部分なので後半からは読みやすくなってるかもしれないので分かりませんが……。 とりあえずキャラの設定はいいと思います。ストーリーも。ギャグファンタジーですね笑 余談ですが、そちらも閲覧数1000をいったのですね。少し親近感が湧きますね。お互いに頑張りましょう!

この投稿に対するコメントはありません