根歩

イベント/_event_view?e=102094参加ありがとうございます! 公開分は読了です。 この作品4コマ漫画のような短い区切りのお話で全体のストーリーが進んでいくのですが、その形態はこのようなサイトには相応しいのじゃないかと思います。さくさく手軽に読める! 車の知識に長けている著者様だからこそ書ける内容にもなっていると思います。ですので、車のことを全然知らない僕のような者が読むと、それとなく車の知識がつきます。詳しい人が読むと逆に共感できるのではないでしょうかね。 台本書きや絵文字の使用がなされているので、それが苦手な方には向かないかもしれません。 最近擬人化作品が氾濫していますが、もちろん車の擬人化作品も既にかなりの量があります。そんな中この作品がどう差別化を図っていくのか楽しみです。小説という形態上、かわいい擬人化された少女たちで読者をひくわけにはいかないでしょうから、是非ストーリーで勝負していってください。

この投稿に対するコメントはありません