ユーフラテス

とても素敵な作品でした。 サラが、どんどん綺麗になっていく姿は、 読んでいて、とてもワクワクしました。 途中、切なくて、ジレジレしちゃいましたが、 サラに笑顔が戻ってきて、良かったです~! また、読み直します。
・2件
コメントありがとうございます!コメント頂いたので、久々にanalogを読みました。書いていたのは、もう2年以上も前になるのか!?って自分でビックリ。 久々に原点に戻りたくなりました。 (*μ_μ)iron
1件
もう2年以上も執筆活動をなさっているんですね。 ironさんの作品は、何回読み直してもドキドキしたり、切なくなったりキュンキュンします。 作品全体を通じて、読んでいてとても温かな気分にさせてくれます。 そんな作品を産み出してくれるironさんには、感謝感謝です。 私事ですが、周りでインフルエンザが大流行していますので、 どうぞお身体には気を付けて、お過ごしくださいね。

/1ページ

1件