しゆ

いやー、流石の一言です。 作者様は基本的にシリアス路線の方がお得意なのかと思っていたのですが、まさかギャグ、しかもちょいエろのカテゴリでここまでのクオリティを叩き出すとはっ…!!!!! まさにオールマイティー! その才能にじぇらすぃです。 大事な事なので、もう一度言います。 その才能にじぇらすぃです!!!!! 伏線を正しく回収しながらも、雉の世界をここまで広げる文才のみならず、ギャグ路線を突き進めながらも色彩の描写など、深い知識がそこかしこに散りばめられている点も見逃せません。 すげぇもんを見せて頂きました。 脱帽しすぎて放心です。 紺野さん、ギャグ作品描いたらどうかしらん??
1件・1件
しゆさん 勿体ないほどのレビューをありがとうございます!! まさか、ここで、うっ○り英会話が役に立つとは思いませんでした(爆) ふぁんたすてぃっく!!もどこかに入れたかった(笑) 雉の雄=原色=京劇の構図が早々と出来ていたので、あんなラストになりました。 知らなかったオズも何とか組み込んだし、満足です♪ ギャグ作品、この感じでいけるかな←すぐ調子づく しゆさんの雉も楽しみにしてます!!! お礼が遅くなってすみませんでした。 ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件