ふーこ

おもろい! 最高や紺野さん。 イタイ雉(笑)エエわぁ♪ そしてこのたたみかけるテンポとリズム! また、前作品の特徴を見事に拾って纏め上げた巧みな業。 このチーム最高やわ(^-^)v ありがとうねf(^_^;私が考えたおもろいエロに見事にまで応えてくれて… 執筆お疲れ様でした(^-^ゞ
・1件
ふーこさんっ!! レビューをありがとうございます!! おもろい!!。最大級の誉め言葉です。 嬉しい!! トップバッターのおじいさんがいかがわしかったので(笑)張り切って盛り込ませていただきました。 雉はおじいさんとの接点がないので、おじいさんよりかぐや姫になっちゃいましたが、股間力は健在です(笑) 暴走お供と、夜の鬼、桃太郎がどう仕留めるか楽しみです。 雉はどうなるんだろう(笑) 楽しく書けました。 ありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなってすみませんでしたm(__)m

/1ページ

1件