マヤ

今までの物語をうまく絡めていく手腕に脱帽です。可愛いおバカで一途な雉が楽しかったです。おバカなのは、脳みそが小さいからでしょうか? 雉メイクというアイディアが好きです。桃太郎なら、気にせずいけるような感じがしますが、恋する雉には身を任せるのは難しいですよね。 圧巻の一言に尽きる楽しくてエロな物語でした。雉に幸あれ!
・2件
マヤさん♪ レビューをありがとうございます!! 雉可愛いと言ってくださって嬉しい♪ お馬鹿なのはもちろん脳みそ少ないからです。 随所に勘違いをちりばめてみました。 残念な子です、雉(笑) マヤさんが書かれた猿には重要な話をすべて託しました。 そりゃもう経験と知識は豊富だと思ったので(笑) みなさんのお陰でできた雉です。 勿体ないくらいのお言葉、本当にありがとうございました!!m(__)m お礼が遅くなってごめんなさいですm(__)m
1件
勘違い楽しかったです。周囲と心境が実際にはすれ違っているのがまたなんともいえず笑ってしまいました。 猿が重要な話を任されるとは……長生き(?)だからでしょうか。残念な猿ですが(-.-;) 返信ありがとうございました。また読み返して楽しんでいます。素敵な雉編、お疲れさまでした。

/1ページ

1件