四条はゆる

「嘘と真実のはざま」「桜の花が咲く頃に」「KING」と、睦月ゆらさま作品を拝読して参りました♪ 私個人としては、日本独特のこのヴァレンタインの風習に、慣れないというか違和感しかないのです……、が! こちらの作品、全く違和感を感じませんでした!甘くて甘い( ´艸`)♪ ちょっと大人なほろ苦い甘え方が、後半の甘さを引き立ててくださるように感じられます。 とても素敵でした(*^^*) ありがとうございました!
2件・3件
はゆるサマサマ レビューありがとうございます! わたしも実はバレンタインにはあまり良い思い出がありません(((^^;)笑 でも毎年お菓子は作ります!(*^^*) レビューのお礼に今年のバレンタインは はゆるんにチョコをプレゼントしまーす ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ホントにありがとうございました(/▽\)♪
1件2件
壁|ω・`)チラッ 真面目モード抜きますっ! いやぁ~だってさ~←おぃw 世界中どこ探したって、製菓会社の策略にやられてるのって、日本だけだよねぇ(*´Д`*) 女の子が告白する?チョコレートをあげる?海外なら男性が贈り物するのが常識よ<(`^´)>(笑) なんで、あげねばならん!ww 日本、変!超絶、変!www ゆらちゃん作品は、違和感なし♪ さすがですね(=´∀`)人(´∀`=) お疲れ様~†+°
1件

/1ページ

1件