三石メガネ

お久しぶりです(´∀`*) ただでさえ少ない公開作品ですが、都合により『機械少女』『青空の価値』を非公開としました。 ものすごく競争率の低い地方文芸の方で拾っていただけました。 その分また新作をUPできたらいいなぁと思います。 それでは皆様、あけましておめでとうございました。(今さら)
3件・2件
メガネさん、お久しぶり(○´∀`○) そしておめでとうー! 地方だろうとなんだろうと、本当に実力のある方の、本当のいい作品が日の目をみるのはとても嬉しいです! 変わらず応援してます(*^-^*) また、凛の読めるところで楽しませてくれるとうれしいんだけどなー。 ちびたん、大きくなったかなぁ(○´∀`○) がんばってくださいね♪
1件
お久しぶりです&ありがとうございます~(´∀`*) 私も、規模は大変小さいですが、行き場のない作品の貰い手がついて嬉しかったです。 またこの気持ちを味わえたらいいなぁ(欲 こないだ作家様数人と電子書籍の短編集作りに参加しまして、そこに寄せた短編が2月ごろからほかのサイトでもUPしてOKとのことでしたので、またこちらにUPできたらなぁと思っています。 かる~い感じですが…… 応援、とても支えになります。本当に感謝です。 書く時間は子育てで大幅に削られておりますが、支えがあれば頑張れます! うちの七カ月児は今やっと寝たところですよー(´Д`;) 遅いよ! それでは、ありがとうございました

/1ページ

1件