蜥蜴

こんばんは、以前伝言板の宣伝を見て読ませていただきました。 まず、これはあくまで私の好みも入ってはいますが、 本文中にてそこそこ詳しく描写されていますので、 登場人物紹介は無くても困らないかと感じました。 私はあまりホラー系は好んで読むほうではないのですが、 ストーリーとしてはとても面白く、 次の展開を予想してワクワクしながらページを進めていけました。 ただ、逆にいうと、次の展開が予想しやすいやり方だなと思いました。 王道路線で分かりやすい。 あと、これは語感が、という話にはなりますが、 同じような表現が重なっていると思います。 地の文で使った言葉を他の人物の台詞でも使いがちですね。 『っぽい』であれば、『みたいな』『のような』『そんな感じ』とか、 感じ方はそれぞれであるように、言い方もそれぞれ違うので、 人物によって言い回しは変わるかなあと思います。 上から目線、長文失礼しました。 不快になられたらすみません。
1件

この投稿に対するコメントはありません