如月 十夜

イベント参加ありがとうございます(*^^*) ホラー・オカルトというジャンルですが、かなりの短編小説なのでさっそく読ませていただきました。 ページごとの全体文章の長さは程良いと感じました。 また、会話と地の文章の分け方も良いと思います。 ただ、登場人物の説明が人物像だけで、容姿について特に触れていないのがキャラのイメージがしづらいかなぁ…と思います( ;´Д`) あと、主人公が友人の死に混乱するシーンはもう少し長めに「なんでだよ……どうしてだよ……」等、主人公の絶望を表現し、 そこから友人の葬式等で友人との仲良しな思い出を回想→復讐に繋げると主人公に感情移入しやすいのではないかと……。 辛口になってしまったかもしれません(>_<) でも、内容自体は面白いので、これからも頑張ってほしいです。 楽しく読ませていただきました(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません