ねじ

あの~ アカウント復旧しました(笑) はしょって書くと、モバゲーを退会しようと弄っていて、エブリスタに引き継ぐにはこちらみたいなのがあって、新しくパスワードを作って入れてみたら復旧した(笑) その節は大変ご迷惑をお掛けしました。 現在のアカウントで活動を始めてもう1年以上経ちますのでこちらに戻るつもりはありません。 このアカウントはとりあえず開いておきますので、ねじアーカイブとしてお楽しみくださればと思います。 現在の活動はこちら↓ 現在のねじアカウント/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNikOXcEYumxS3wq38u8GsKMY1 じゃあ(笑)
34件・7件
驚いたわ(笑)
1件
同じく(笑)
モバからっていうのは盲点だなあ(笑)裏ワザ^^!
1件
あれ?誕生日おめでとー?
あらま、おめでとう♪
Σ(*・Д・*)エッ!? 復活できたの!? 一年後に、、っ!? ビックリです…!
1件
僕もビックリです(笑)

/1ページ

6件