ののじ

【これが前厄の威力か……】 うち、何をした? 何を押した……? 初めて完結させた『こんぺいとうとキャンディーシリーズ』が消えた゚(((( ;゚Д゚))) 約1ヶ月、更新が滞ってて…… ほんまに再開しないと!!と前のめりになって…… 頭が真っ白とはこういうこと(-_-;) なにもかも未熟で読むに耐える作品ではあったけど、やっぱり特別なものだったし…… バックアップ取ってなかったバカ野郎です。 どうやって浮上しようか模索中です゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。 読みに来てくださっていた皆様、本当にごめんなさい…… しばらく風になります(・ε・`*)
10件・35件
うそでしょーっっ(゚Д゚;)!? ののちゃーあん…… ううう(;Д;) 大好きだから負けないで(泣
12件
ぴーちゃーーーーーーんっ おーいおいおいおい・゚・(*ノДノ)・゚・ 今はそのお胸で泣かせてください……
11件
ののちゃん、非公開になっていた「こんぺいとうとキャンディー」だよね? 続編も?(゚o゚;; 私、一週間くらい前かな? 続きを読みに行こうと思って栞から飛んだら非公開になっていたから「何か編集してるのかな?」って思ってたけど違うかったのかな?(゚o゚;; 大丈夫…じゃないよね?´д` ; 元気…は出ないよねT^T 浮上するまでいくらでも励ます! 頑張って…(´・_・`)
6件
りぃちゃん、来てくれてたんだね゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。 1話は「修正するする詐欺」状態だったから本腰入れようと閉じてたんだけど、続編の更新とか整理とかしようと弄ってたら…… 自分でも何やらかしたか分からない~(´Д`) 思ってたよりもへこむ…… じっくり這い上がってくるね、貞子のように(((( ;゚Д゚)))
5件
ののちゃーーーん(つд`) お出かけから帰ってきたら、このコメ見びっくりしたよー。゚(゚´ω`゚)゚。 ののちゃんの気持ちが痛いほどにわかるよー。 ののちゃんの代わりに私が泣くよ。゚(゚´ω`゚)゚。 もう、長い時間かけて書き上げた作品なのに、ボタンの誤押し一回で消去されちゃうのってどうなの~? ほんとに復元方法用意してほしいよね(ToT)(ToT) 小さいスマホ画面だし、たまたまあたっちゃうことだってあるわけだしさ。 ののちゃーん。 衝撃大きいと思う。 ゆっくり浮上してきてね 私もののちゃんをギューッとハグハグっ!チュッチュ(´ω`)♪(´ε` )
4件
のんちゃーん゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。 ありがとーっ ほんと、何やってんだろ(・ε・`*)って感じだよ この前の、のんちゃんの気持ちよく分かる(´・ω・`) でも、いつまでも落ち込んではいられないしね(*ノ∀`*) みんなのお胸を借りて気持ちも落ち着いてきたしね(´Д`) パイ祭り←
3件
ののちゃんっ!!Σ(゚д゚;) お出かけしてるあいだになんつーことに。゚(゚´Д`゚)゚。 大丈夫…? 初完結なら思い入れも深いし、ショックでかいよね……。 この前もそう思ったけど、エブの仕様どうにかならんのかね…_| ̄|○ まな板だけどあたしもハグするーっ(つ`・ω・´)っ
2件
おうっ、Choco ちゃん゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。 ありがとうね~ みんなからパイを頂戴して何とか這い上がりつつあるよ(´Д`) まな板でも何でも埋めさせて頂けるなら喜んで(*ノ∀`*) たまにはへこんでみるもんだな( ● ´ 艸 ` )
1件
の、の、ののちゃーん。゚(゚´pωq。`)゚。 初完結作品を!?それは多大なるダメージなんじゃヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ か、かける言葉が見つからない( oωo )チーン…
3件
くーちゃん、ご心配おかけしてます゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。 めっちゃヘコんだよ…… これでもかってくらい( _ _ | | | ) でもね、みんながお胸を貸してくれたから(*ノ∀`*) パイパイにスリスリしていいって言ってくれて♪ よろしければ、くーちゃんも♪←
2件
の、ののちゃん! 今来たら、コメ見えてびっくりしたよー! シリーズ全体なの? 何て言ったらいいか……(ノД`) 私のペチャンコでもよければ使っとくれーー!!(*´∩ω・`)゚+.゚
1件
大好きな作品でした:(T-T):更新を楽しみにしていましたヾ(>y<;)ノ
1件
jakkeyさん、コメありがとうございます(´Д`) いつも読みに来て頂いていたのに本当に申し訳ないです( _ _ | | | ) 自分自身、特に思い入れのある作品でしたので今は現実と向き合うのがやっとみたいで(´Д`) いつか同じキャストで書き直せたらなと思っています。 全く同じとはいかないけれど、彼らには幸せになって欲しいので(*゚ー゚*) 良かったらまた会いに来てやってください。 この度は本当にごめんなさい(´Д`)

/1ページ

7件