みかん箱★

この作品を一言で言い表すならば『素晴らしい』の一言に尽きます。(^∀^) 最初はよくあるドロドロな恋愛モノかと思いながら読み進めていましたが、後半からの巻き返しには思わず目を見張りました! これは最早ただの創作では無く、1人の少女の『人生』と表現しても差し支えないと思えましたから…? きっと沢山調べたりして手間が掛かった事でしょう…。 しかし、それに見合うだけの教訓が散りばめられていると感じました…! これからも様々な読者さんの道標になるような素敵な作品を書いてください!では、失礼しました♪(^血^)d
1件・1件
おはようございます^_^ みかん箱さん、褒め過ぎ! 勘違いして、かめが木に登ったらどうするの?(^_^;) 最初に書き始めた時から、女性の半生を書いてみたいと それも、ごく普通の少女が陥る闇からの、さよならを 今、去年より書き始めた物語が一段落して、ノンビリしてますが、又何か読んで頂いた方に感じて貰えればと^_^ 本当に、拙い作品に最後迄お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件